2014年6月12日木曜日

エ・サ・ク・レ


 只今、ヘビの澄んだ瞳に魅了され中。この直球さに癒される。

 ここの所私生活が急に忙しくなりブログの方も下書きばかりどんどん溜まっていってます(いつも、あとで読み直してからアップしているため)。普段の生活で4足のワラジを履いている管理人、つまり四足歩行中ということなのですが、最近急に「アメリカでバイト君体験をしてみたい」という衝動に駆られ、近所のペット用品店でバイト君として雇われました。この店は一応管理人のスペシャリティーである鳥、魚、爬虫類用の飼育器具も置いていますが、アウトドアのメッカ・カナダ資本の会社なのでメインは犬で、彼らのための生餌やウエア、ハーネス類を専門とするなんとも小奇麗なショップです(管理人の場違い感がすごい)。さあ、5足目のワラジが現れた。どこに履いたらいいのかな(笑)。そんなわけでブログの更新速度は少し落ちるかもしれませんが、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿